書いてみよう打ってみよう

テーマが定まってない 育児、仕事、ゲームとか

ハッピーセットのプラレール

11月中旬からハッピーセットプラレールが開始する

次回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

 

子供が生まれるまではその存在を知らなかった

ハッピーセットは知っていたし、電車も割と好きだったけど、その組み合わせがあったとは

 

子供の性別はどっちでもいいと思ってたし、どっちが産まれてもかわいいんだろうけど、電車関連一緒に楽しめる可能性が高いのは男児だろうからそこは良かったのかな

女の子でも楽しんでくれる場合もあるけど、可能性の高さ的にはやっぱり違いがあるだろうし

 

 

17日18日はDVDもらえるからとりあえずそこで買って、あとは通勤時に朝マックにするかな

そして肝心の我が長男は食物アレルギーのため食べられないから、自分で食べるか次男と食べるか、になるという…