書いてみよう打ってみよう

テーマが定まってない 育児、仕事、ゲームとか

ちまちまプロゲートやってる

HTML&CSSの初級編のPCのほうをようやくクリア

打ち込まなくていいアプリよりはやっぱりちょっと難易度が上がる

アプリでやって、パソコンでやって、という感じがよさそう。

 

 

もっと若ければな、昔にこういうのがあればな、と思わなくもないけど、きっとあっても別のことやってた

タイミングってあるし、ニートもどきのフリーター時代ではなく、専門学校、実習、就職、結婚、出産、育児やって(仕事と育児は進行中か)きたからこそのこのタイミングなんだろう

 

飽きっぽいから趣味にもならないで終わるかもしれないけど、その場その時を楽しく過ごせるのは大事よね