書いてみよう打ってみよう

テーマが定まってない 育児、仕事、ゲームとか

パソコンを買い替えた

PCを買い替えた

5年以上前のノートパソコンはセール品のずっしりしたやつ。

夫と結婚前(むしろ付き合う前)飲みに行く直前に買ってていろいろ店員さんとのやりとりで時間に間に合いそうになく遅刻した思い出の品。

 

なんか出し入れも面倒なのでまったく起動しなくなったのと、そろそろタッチ操作できるPCほしいので思い切って買いました。衝動買いしました。酔ってたのもあると思います。後悔はしてない。

 

めっちゃ軽い。

動作じゃなくて重量。上記のPCのさらに前に買ったNECネットブックと同じくらい。

1kgは切らないけど3㎏以上のものを使ってたから十分に軽い。

外にだって持っていける。やることないけど。

 

 

で、なんかやりたくなってブログ。

続くかわからないしテーマも決まってないけどブログ。

育児や夫関連の愚痴かもしれないし、仕事の愚痴かもしれないし、ほかのことかもしれないけどとりあえずやる。

 

スマホで打つよりやっぱ楽。